女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/08/14

青葉台に自転車店が一挙3店舗開店

こんなことがあるんですね。 IMG_5661 まず「レインボー」。 青葉区桜台26-34 家族で長年やってるお店ですが、長い建て替え工事が終わり先月オープン。 アフターサービスを重視していて、我が家の自転車も10年以上無料でメンテしてくれました。 次に「COGGEY」。 青葉区青葉台2-11-14 周辺に10店舗展開するスポーツサイクルを多く扱う店。 先月 新規オープン。 そして「ダイワサイクル」。 青葉区たちばな台 2-7-7 関西に本社がある50店舗を展開する量販店。 鮨亀の場所に数日前に新規オープン。 すごい品揃えです。 環状4号線沿いの数百メートルの中に3店舗。 それぞれ特徴があるので、併存してくれればいいですね。