女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/09/10

友人が応援しに来てくれました♪サロンオープンに花束のお祝い♪

  きょうは、お友だちがサロンまで遊びに来てくれました。   青葉台のクリニックで働いている友人は、 じつは小学校からのつながりですキラキラ (私は、実家が青葉台にあり、小学校4年生から結婚するまでずっと住んでいました)   出会って18年ほど。 とっても長いですねブーケ2 そして整体モニターにもご協力いただき、 患者さまとして、たくさんの良いご意見・アドバイスをもらうことができました。 友人からは、スマイルボディのオープンのお祝いにと こんな素敵な花束もいただいちゃいました・・・流れ星   (サロン内で写真を撮りそびれてしまったので、こちらの写真の背景は私の自宅です。)   白とグリーンのさわやかな花束キラキラ o0690092112679352234   o0800059912679352241 応援してくれる仲間がいることに、 とっても心強さを感じた一日でした虹