女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/09/18

前回の様子と比較して施術してくれて、自分でも体の様子を意識できました♪

きのうは、先日モニターをご予約くださった患者さまが二度目のご来店くださいましたキラキラ 患者さまにご承諾をいただき、 1回目と2回目のご感想を、載せさせていただきます。     1度目のご来店では・・・ 「あまり整体を受ける方ではないのですが 肩こり腰痛・その他体のメンテナンスを行いたいと思い来させていただきました。 骨盤のゆがみにより、左足が短いとのことでしたが 施術後、足の長さがそろっただけでなく、背筋が伸び、背が高くなったような気がしました。 血流が流れていく感じが分かり、足もポカポカしました。 いまダイエットを頑張っているところなので、骨盤を整え、内臓の働きを高め、デトックスして 今後は体重だけでなく、体型を整えてダイエットしていきたいと思います。 教えていただいた家で行う体操簡単そうなので、毎日行ってみようと思います。 施術ルームが素敵で、リラックスして、途中からウトウト眠ってしまいました。」 o0800051612678401042 とのご感想をいただきましたキラキラ スマイルボディでは、患者さまへの「説明」を大切にしています。 現状のお体の様子について、しっかりとお伝えすることで、まずはご自身の体について理解していただく。 そして、不調を改善し健やかな体になるためには、何を行うべきか。それはなぜか。 ということを、丁寧にお伝えさせていただきます。 そうすることで、患者さまご自身の「意識」が変わり、目標に向かって迷いなく進んでいくことができる流れ星と思っています。 ですので、このように患者さまが 施術をの効果をご実感いただいただけでなく、 今後ご自身の健康とキレイのためにどのようにしていくか、 しっかりと行動指針を意識していただけたことに、感動してしまいました流れ星 そして、2度目のご来店では・・・ 「前回、帰宅しそのときも体は楽になっていたのですが、とくに翌日に肩こりの軽さを実感しました。 教えていただいたストレッチも、なるべく毎日行いました。すごく調子が良い気がします。 今回も、体調を聞いてくれたり、前回の様子と比較して施術してくれ、 心地良いだけでなく、自分でも体の様子を意識できました。 日ごろのくせや動きが、体のこりに現れてくることがよく分かりました。 今日教わった、ふくらはぎのストレッチで体ポカポカ・むくみ知らずの体になれるよう頑張りたいです。やっぱり冷えは大敵ですね!」 o0800047912687502915 とおっしゃっていただけました。 患者さまの、健やかでキレイな毎日を応援するサポーターをめざしている私たちスマイルボディ。 患者さまの毎日に、寄り添わせていただけること、心から感謝いたしますキラキラ IMG_4138