女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/10/08

骨盤矯正&美脚ストレッチ モニターさまご感想♪ 青葉台 整体&ヨガサロン

青葉台 整体&ヨガサロン お友達が、骨盤矯正&美脚ストレッチ のモニターをしてくださったので、感想を載せさせていただきます。 IMG_3946  「思っていたストレッチよりすごく手軽疲れなかったので良かったです! ストレッチだけでなく、 筋肉の仕組みなどについての雑談も交えたレッスンだったので楽しかったです。 また今度参加したい♪」 o0800028112709631473     「初めてするストレッチだったので、どこが伸びているのかなど説明があって分かりやすかったです。 BGMも心地よく、リラックスしながらできました。 インストラクターの声が癒される♪」 t02200070_0800025512709631485   「室内のインテリアやアロマの香りにとてもリラックスできました!! 声のトーンやレッスンの進め方が、早すぎずちょうどよかったです。 ていねいな説明で、後ろのほうにいても分かりやすかったです。」 o0800027212709631474   お友だちのみなさん、どうもありがとうございましたキラキラ レッスンでは、海の波の音が流れるハワイアンミュージックアロマの香りただよう リラックスした雰囲気を心がけています。 ストレッチのポイントは ・深くゆっくりした呼吸 ・ゆる~くラクな気分 のふたつ。 なるべく生徒さまが、ゆるやかにラクなムードになれるよう 私も声のトーンややわらかく 進め方もゆっくり行おうと思っています。 レッスンでは、ただストレッチをするだけでなく 「体の どこに・なぜ 効くか?」 を分かりやすく説明するように心がけています。 それを意識しながらストレッチを行うと、より効果が出やすくなります。 このストレッチは、 まったくキツイ運動ではないので 運動不足の方にもおすすめ流れ星 簡単なので、覚えてお家でもセルフケアできるので ぜひ体調の改善・メンテナンスにお役立て下さいねキラキラ