女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/09/26

ひとつひとつが丁寧で女性が安心して受けられる整体サロン♪青葉台スマイルボディ

こんにちはキラキラ

きょうは涼しい日ですね。 日に日に空気が澄んできて、秋冬のムードが感じられます流れ星

さてきょうは「美人コース」 を受けてくださったお客さまより うれしいご感想をいただきましたキラキラ

「きょうはありがとうございました! 施術のひとつひとつがとても丁寧で、安心して受けることができました。 ツボも的確でコリがほぐれていくのが実感できました。 終わると身体がすごく楽になりました。 いつも通りに座ってみると、なおさら違いが分かりました。

それから南雲さんの声にも癒されました。 手がとても温かくて、しみわたるようにほぐれていきました。 肩の左右差、背中のそりが改善され、小顔効果も実感しました。

ホームケアのアドバイスもいただいたので、今日からやります。」     私は日々の施術で 「ひとりひとりの患者さまのことを、しっかりと想う。」 ことを大切にしています。   お体をケアしてさしあげることで その方の生活・これからの目標や夢・人生までも、今よりもっと明るく輝けるように・・・キラキラ という気持ちをこめて、ひとつひとつ、ひと押しひと押し、ていねいに施術させていただいています。   そうすることで、私自身も患者さまといっしょに体も心もどんどん元気になっていく感じがします流れ星 お客さまにそれが伝わっていたことに、とってもうれしく思いました虹 「美人コース」は、基本の「整体」コースに、「フェイシャルリンパケア」をプラスした 贅沢なコースです流れ星 0265_large お体をしっかりとほぐし、全身の筋肉のバランスを整えてから、お顔のリンパケアを行います。 お顔のリンパケアでは、頭部・表情の筋肉をしっかりとゆるめることで、 血流・リンパの滞りが改善されます。 老廃物が流れて、くすみのない明るく血色のよいお顔になります。 リンパケアによって、頬骨の位置があるべき位置にもどされ、たるみが改善されることによって フェイスラインがスッキリ、ほうれい線も目立たなくなることが期待できます。   体の疲れ・ゆがみもメンテナンスしてほしいけど、ついでにお顔の美容ケアもしてほしいキラキラ といった方におすすめのコースです。