Googleでのスマイルボディの口コミ

 


●ヨガ

 

fumi yamashita さん
体調管理メインでヨガレッスンに通いはじめました。
先生のご指導がとてもわかりやすく、毎回心地よい伸びを存分に!存分に!味わっています。
ひとつひとつの動きの中でのポイントをその場で教わり、実際にカラダを動かして体験し、効果を実感できるのが良いです。

 

N M さん
ヨガレッスンに、通っています。
大人数のレッスンでは味わえない、細やかな指導や、プライベート空間で、ストレス発散してます。
ポーズの修正や、指導も個別にしてもらえるので、ヨガも上達します。

 

Belle さん
マンツーマンのヨガのレッスンに通っています。
明るく清潔なサロンで、先生も優しく親切で丁寧な為、長く続けられています。
通いやすい料金設定と、徹底した感染症対策で安心して通うことができています。


さとこ さん
去年からプライベートヨガに通っています。
プライベートなので自分に合わせたメニューにしてもらえるし、ポーズもすべてチェックしてもらえるので、とても満足しています。

智子 さん
ヨガでお世話になっています。
スタジオのように大きなところは苦手なので、少人数でレッスンが受けられるのが魅力で通っています。
衛生管理が徹底していることと、マンツーマンレッスンなので、体の調子や動かしたいところに合わせて進めてくださるのが楽しいです。
予約が取りにくいのと、金額的に頻繁には通えないところが少しマイナスポイントです。

 


●マタニティヨガ

 

tomo.さん
第一子妊娠の際マタニティヨガでお世話になり、現在は第二子マタニティヨガ〜産後整体で通っています。
店内はいつも清潔で、感染症対策もしっかりされているように思います。
赤ちゃん同伴も可能なので、利用しやすく安心して通えております。
ヨガは曜日により先生が変わられますが、どの方も感じが良く丁寧で、気持ち良くレッスンが受けられました。
整体は産後の骨盤ケアの目的で通うことにしましたが、骨盤だけでなく首、肩など全身を見て毎回その時の身体の状態に合わせて施術していただけるので有り難いです。
心身共にリフレッシュできるので、毎回楽しみに通っています。

 

Ar Ba さん
妊娠中の腰痛改善にむけマタニティヨガに通っています。
マンツーマンでその日の体調に合わせて丁寧に教えていただける点が気にいっています。

 

 

 

 

●整体&ヨガ

 

R Akiyama さん
産前産後のヨガ&整体でお世話になっています。
[ヨガ]曜日毎に先生が変わりますが、どの先生もレベルが高く安心して通うことが出来ます。
金曜日には赤ちゃんを同伴出来るヨガクラスもあり、大変助かっています。
コロナが流行る前はグループレッスンがあり、予約の取りやすさ、金額面的にも☆×5だったのです、今はプライベートレッスンのみになり、なかなか通い辛い状況なのが正直な所です。
[整体]施術中に凝り固まった筋肉をぐいぐいと押していただけるので、施術後には驚くほど体がスッキリしています。
力強く押していただいているのに術後の揉みおこしもなく安心して通うことが出来ます。
ヨガレッスン前後の丁度良いタイミングで予約を取れるので、ヨガと整体で一気に体メンテナンスをしたい方への通院を特にオススメします!

teruko sumida さん
ヨガと整体でお世話になっています。
肩こり首こりがずいぶん楽になりました。
店内はいつもきれいで、コロナ対策もとてもよく考えて行っておられるので安心して通っています。
松尾さんの整体の予約が取りにくいことだけが残念な点ですが、それだけ人気ということですね。

Tartan さん
体質改善のため、昨年12月からヨガレッスンに通っています。
コロナ前は少人数グループレッスンで毎週1回以上レッスンを受けていました。
現在はプライベートレッスンにシステム変更しています。
ヨガスタッフの方は皆さんとても親切です。
また、中村さん(整体スタッフ)の優しさにはとても癒やされます^_^
サロン内はとても清潔で、衛生面の気配りが行き届いています。

鈴木衣代 さん
整体とヨガでお世話になっています。
とてもキレイで可愛いお気に入りのサロンです!
大人数が苦手なので、少人数でヨガができることに惹かれて通いだしましたが、首や肩こりが酷いこともあり、整体でもお世話になりだしました。
ヨガでは先生の声に癒されながら、身体を動かせて気持ちが良いです!一人一人見てもらえてる感じがします。
整体では、受けだしてから首や肩周りが軽くなり、何をしてもだるい日が続いていたのですが、なんだかやる気がでてきたり、頭痛もマシになってきました。
良いサロンに巡りあえました♪ これからも続けてお世話になります!

ri m さん
整体とヨガで、毎週お世話になっています。
おしゃれでアットホームな雰囲気のサロンなので、とても癒されてます。

 

 


Googleでのスマイルボディの口コミ → こちら