女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/04/04

整体スタッフ みわこ の 施術日記 ♪

スマイルボディー整体スクール1期生の みわこ です。 miwako-5   桜があちらこちらで、満開になってきましたね[?] 私が住んでおります南区には、横浜市内を流れ横浜港に注ぐ、大岡川があります。 川沿いに桜並木があり、屋台とかも出店していて、この季節は大勢の見物人が、訪れています♪ 今日…スマイルボディーの帰りに立ち寄りまして~写真撮ってまいりました[?] 1459604175191 子供達が小さな頃…一緒にお花見に行きました[?] 子供達が見るものは…屋台のゲームとか、チョコバナナ[?][?][?] 「桜を見なさ~い」[?][?][?][?] そんな事言ってたのを思い出しました[?] 笑 綺麗な桜を見ると~幸せな気持ちになりますね[?] 本日は…大岡川をご紹介させて頂きました[?] 皆様の…お花見エピソードも楽しみにしております♪ 水  木  土  日に、お待ちしております♪ お会い出来る日を楽しみにしております[?] IMG_9449

中村 みわこ