女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/04/17

バルコニー側の飾りつけ & 水天宮

スマイルボディの 松尾 です。 女性向け整体スクール 東急田園都市線横浜青葉台駅徒歩2分 渋谷駅25分 整体師資格取得 独立開業支援 ゆらぎリリース整体学校 家庭整体師教室 おうちサロン起業   スマイルボディにご来店の折、 建物に入る前に 見上げると こんな感じでしたが、 IMG_0448 桜の季節も終わったので、「グリーン」の飾りに変えました。 ↓ IMG_0566 その次の夏を先取りする飾りつけ、考えていますよ。 5月か6月になりましたら飾ります。お楽しみに。  
  さて、娘の南雲ゆりえが、2人目を妊娠したので、 早起きして「水天宮」にお参りに行ってきました。 水天宮 水天宮は、先週に新社殿が完成。 ピカピカの社殿に、バリアフリーになった通路や待合所。 親子の犬の像「子宝いぬ」は保管されていて元の位置に鎮座。 IMG_0588 2 朝早くから、ご夫婦、親子の参拝者が大勢お見えでしたよ。 お守り買って青葉台に戻りました。 images

スマイルボディ 代表 松尾さとし