女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/08/06

整体スタッフ みわこ の 施術日記 ♪

整体スタッフ みわこ です。 miwako-5  
皆様…梅雨も明けていよいよ暑い夏がやってまいりました[?] いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
.
お子様達も夏休みに入り、また楽しい?大変な?季節が…[?]笑 我が家は、高校3年末っ子息子が、受験の夏を過ごしております。 .
ところで、私がスマイルボディに出勤するのに電車を利用するのですが、年齢のせいもあるのでしょうか? 冷房が寒い…首が冷える~ いやあ~[?]絶対に首こりと肩こりになるよ~と。
対策として、スカーフを持ち歩きまして、電車に乗るとすぐに首に巻くようにしております♪ ちょっと巻くだけでも、首や肩への負担は全然違うと思いました!!
carf-outfit-ideas  
前に座ってる女の人…首と肩~あんなに出てる服…着ちゃって~肩こりになってしまうよ[?]とか…思ってる私でした[?]
先日ご来店された産後整体のお客様も首こりがありまして、今年の夏は首にスカーフやハンカチでも良いですから、巻いてみることからやってみませんか?とお伝えしました。 セフルケアもそうですが、日々の生活の中で何か一つ工夫をしてみて…試してみる[?]から…始めて欲しいなあと思いました♪
私も、皆様と一緒に健やか綺麗になれるように頑張りたいと思います[?]
またお会い出来る日を楽しみにしております[?]
miwako-3
.
 

施術を担当する日時のお知らせ

  • 水曜日 13:00~ 15:00~
  • 木曜日 13:00~ 15:00~
  • 土曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~
  • 日曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~

中村 みわこ