女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/09/25

運動不足を解消するサプリメントや薬はありません ヨガインストラクター Emi

ヨガインストラクターの Emi です。こんにちは。 emi-3   私のプライベートレッスンは、ご希望に応じて、 ヨガの他に整体の施術も行っています。 プライベートレッスンの、あるお客様、 ヨガよりも整体の方の時間配分を多くしていたのですが、 あるきっかけで、ヨガをもっと熱心にやりたいと決意されました。 そのお話をしていた時にあらためて思いましたが、 体を動かすことは、他のことで変わりになることはないんです。 運動不足を解消するサプリメントや薬はありません。 t02200165_0640048013720404320 . ●自分で体を動かすしかない 私たちの体をつくる栄養素やエネルギーは、 基本的に食べ物から取り入れます。 私たちの体の、重要な組織である筋肉をつくり、柔軟にするには、 体を動かすしかありません。 足りない栄養素を補うサプリメント 食べ過ぎを解消するサプリメント 脂肪を燃焼させるお茶 のように、 運動不足を解消するサプリメント はありません。 そんなシンプルなことですが、つい忘れてしまって、 簡単な他のことで補おうとしたくなります。 . ということで、自分で体を動かすしかありませんが、 長年、体を動かしていなかった方には、何か始めるにしても、 どうしたら良いのかわからないこともあるでしょう。 プライベートのヨガレッスンは、 そういった方々と共に、 抵抗なく体を動かす習慣をつける良いきっかけになると思います。 .
IMG_3924
 

ヨガクラスのお知らせ

 
第2・第4土曜日 15:30~16:30(60分) ハタヨガ
 
第2土曜日 17:00~18:30(90分) プライベートヨガレッスン&整体コース (ヨガレッスンと整体の時間配分は自由。90分全てヨガももちろんOKです。)
 

Emi