女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/11/17

「そういえば、腰が痛いって、言わなくなったね」 ヨガインストラクター Emi

ヨガインストラクターの Emi です。 こんにちは。 emi-3 . 先日のプライベートレッスン。   お友達同士の女性お二人でのレッスンです。   おひとりの方は、腰痛がお悩みでした。     o0640042713746744777     先日、こんな会話がありました。     「そういえば、最近腰が痛いって、言わなくなったね」   「そうなの、だいぶ楽になった」     ヨガを定期的に始めるようになって、4ヶ月目になりました。   ヨガの効果を感じ始めているようです。     毎回少しずつ、難易度を上げたレッスンをしているのですが、   「ちょっとずつチャレンジできていいです。   まだまだできる!、と思えて嬉しい。」   という感想も頂きました。   私も同じように、嬉しく思います。       ヨガをしてみたいけど、腰痛があって難しいかな、   と思っている方こそ、ヨガのクラスに参加して頂きたいです。   無理なく、体にあわせたレッスンです。 .
IMG_3924
 

ヨガクラスのお知らせ

 
第2・第4土曜日 15:30~16:30(60分) ハタヨガ
 
第2土曜日 17:00~18:30(90分) プライベートヨガレッスン&整体コース (ヨガレッスンと整体の時間配分は自由。90分全てヨガももちろんOKです。)
 

Emi