女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/11/24

整体スタッフ みわこ の 施術日記 ♪

整体スタッフ みわこ です。 miwako-5 . 皆様、こんにちわ♪ 私は…横浜市南区に住んでおりますが、最近~朝…植木に水をかけてる時に、汽笛が聞こえます♪ 関連画像 . 横浜港が近いこともありますが、あ~海に近いんだなあと\(^^)/思います。 . 年末は、除夜の鐘ではなくて、毎年…汽笛を聞きながらというのが、例年行事… 「横浜 除夜の汽笛」の画像検索結果 . ちよっと素敵と… やはり横浜は大好きと思う私です。   すでに、ランドマークや、横浜駅近辺では… クリスマスツリーが飾られてると思います。 .

赤レンガ倉庫 HPより

横浜赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット . ランドマークタワー HPより 横浜ランドマークでクリスマスイベントを開催!2016年はくるみ割り人形がテーマ

.

スマイルボディで施術をさせてもらった帰りに、

街探検に行ってきますね!! .

それでは、またお会いする日まで…

.
miwako-3
.
.

施術を担当する日時のお知らせ

  • 水曜日 13:00~ 15:00~
  • 木曜日 13:00~ 15:00~
  • 土曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~
  • 日曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~

中村 みわこ