女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/12/15

他の治療院に行ってみました その2

スマイルボディの 松尾 です。 0054_xlarge . 先日、ご常連のお客様がスマイルボディに向かう途中、 電車が止まってしまい、ご来店出来なくなってしまいました。 そこで、出来た空き時間を使い近所の治療院に施術を受けに行きました。 . 「主人も首こりが酷くて…。スマイルボディは女性専用ですよね。主人にお勧めの青葉台にある整体院、教えてもらうことってできますか?」   そんなご要望をいただくことがありまして、時間を見つけて探しています。   青葉台駅周辺には、整体・鍼灸・カイロ・整骨・マッサージなどの治療院が約100店舗 ありますが、私は青葉台に住んで20年になりますが、数店舗しか行ったことがありません。 aoba-sq . そこで色々調べたところ「評判が良く 遅い時間まで営業している 治療院」が3店見つかりました。 1店目は、青葉台駅から徒歩3分のカイロプラクティクの治療院で、10月に行って来ました。→ 他の治療院に行ってみました その1 . 今回は2店目で、青葉台駅から徒歩2分の整体の治療院です。 ビルの4階までエレベーターで行き扉を開けると明るい店内。 スタッフは3名で、院長先生に施術をお願いしました。 店内の待合せコーナーは明るく清潔 施術スペースはカーテンで仕切られています . 問診・検査・説明の後、施術を受けました。 お若いのに経験豊富なしっかりした技術の先生でした。 全身の施術を経て首への施術となりましたが、少し圧が強いように感じましたが男性である私の首の筋肉の状況を踏まえてのことだったのだろうと思います。   今回も、自分の身体をチェックしてもらえたことをはじめ、いろいろ勉強になりました。 そして、私はいつも自分で自分に施術をしていますが、人にやってもらうのはやはり気持ち良くていいですね。(笑)   近いうちに最後の1店に行ってみて、良かった治療院を、今後お客さまに紹介したいと思っています。 .
 

スマイルボディ 代表 松尾さとし