女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/12/14

イブのレッスンにて しばらくお休みとなります ヨガインストラクター Emi

ヨガインストラクターの Emi です。 こんにちは。 emi-3 . 青葉台 Smile Body さんのクリスマスツリーです。     立派なクリスマスツリーで驚きました!素敵ですね。   こちらでのレッスンは、あと1回でしばらくお休みとなります。

詳しくはこちら

  長くクラスを受けて下さっていた方から、頂きました。   こちらもクリスマス。可愛いイラストですね。 このように思って頂けてとても嬉しいです。   皆さんとの出会いは、私の宝物だとあらためて思いました。     最後のクラスは、クリスマスイブです。   12/24(土)15:30~16:30(60分)ハタヨガ IMG_3924 . 最後まで、精一杯クラスを楽しみながら行います。 ぜひご参加下さい。

Emi