女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2017/02/02

整体スタッフ みわこ の 施術日記 ♪

皆様こんにちは!! 整体スタッフ みわこ です。 .
いよいよ恒例の「春こい くじ引きプレゼント」始まりました♪ 今日さくら賞が当たったお客様は「快眠枕」を選ばれました。 皆様のご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちしております(^^) . 近頃、気温差の激しい日々がありますね(..) 皆様…ご体調は、いかがでしょうか? . さてさて、私は…先日、末っ子の高校にポランティアに行って参りました。 この3月に卒業する生徒の胸元に着けるコサージュ作りに…! . 270個位作ると聞きました(//∇//) 県立高校は、予算がないんでしょうね~(;o;) . 不器用な私は…??すったもんだ 笑 作りながら、息子の友人達… あの子もこの子も、これを着けてくれんだあ~なんて思ったら…母さんは、すでに涙うるうるなんです~笑笑 心を込めて作りましたあ(^^) . 3年間、高校の委員会なんてやってしまった私てすが(°▽°) とても楽しく充実した日々でした♪ そして、委員会を通じて…かけがえのない友人が作れたと思いました。 . 楽しい経験をさせてくれて、末っ子に‥ ありがとね!!と…伝えたいです\(^^)/ . miwako-3
.
.

施術を担当する日時のお知らせ

  • 月曜日 13:00~ 15:00~
  • 水曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~
  • 土曜日 13:00~ 15:00~
  • 日曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~

中村 みわこ