女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2017/03/23

青葉台 さくら情報 「桜が開花しました」桜台にて

スマイルボディ代表の 松尾 です。 0054_xlarge . 「東京都心で桜が開花 9年ぶりに全国トップ」とのこと。 青葉台周辺の桜が咲くのも、もうすぐですね。 私は、自宅からサロンまで自転車通勤ですが、 桜台の桜並木を毎日通ります。 桜台のバス停の近くに、 他の木より早く咲く桜が1本あるのですが、 (ソメイヨシノではなくオオシマザクラ?…) 2~3輪ですが、開花していました。 IMG_0474-2 2017.3.22 9時 撮影   桜の見ごろの予報は、こんな感じ。 入学式の頃は満開ですね。     桜台商店街では今年も「さくらまつり」をやるそうです。  

スマイルボディ 代表 松尾さとし

首や肩の辛さ改善 産前 産後のケア 整体&ヨガサロン【スマイルボディ】