女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2017/06/03

整体スタッフ みわこ の 施術日記 ♪

皆様こんにちは!! 整体スタッフ みわこ です。 .
今月は、産後の骨盤矯正のために通っていただいたお客さまたちが、 産後6ヶ月を迎え、骨盤がしっかり整い産後整体を卒業されていきます。 施術が上手くいってホッとしていますが、お別れは少し寂しさもあります。   さて、先日施術を終えて帰宅途中… 野菜の直売所で、ヤングコーンを見つけまして購入してみました!! 今の時期しか出回らないよ!! のお店の方の言葉に…ついつい(^_^;) . コーンの皮を2.3枚剥いてから、たっぷりのお湯で10分茹でます。 残りの皮を剥いていくと、中から可愛いヤングコーンが出てきます。 歯ごたえもあり、甘くて本当に美味しいです\(^^)/ 皆様も、スーパーなどでヤングコーンと出会ったら、是非ともご賞味して頂きたいと思います♪ それでは、また皆様とスマイルボディでお会い出来る日を楽しみにしております♪ . .
.
.

施術を担当する日時のお知らせ

miwako-3
  • 火曜日 13:00~ 15:00~
  • 水曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~
  • 木曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~
  • 土曜日 13:00~ 15:00~
  • 日曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~

中村 みわこ

.

.