女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2017/07/17

整体スタッフ みわこ の 施術日記 ♪

皆様こんにちは!! 整体スタッフ みわこ です。 .
梅雨明けは、間近なのでしょうか? それにしても、暑いですね(-“”-;)   今月は、梅雨不調や、首こり肩こりが辛くて、スマイルボディをインターネットで探してお見えになった、新規のお客様が多いです。

女性の「梅雨 不調」 その理由

冷房も…ふる回転だと思います。 首や肩に不調を抱えていらっしゃる方には、直接冷たい風が首に当たらないようにご注意下さいね!! そして、電車等に乗るときも…寒すぎたら首を保護して下さい。 ストールを持っていなかったら、ハンカチでもいいので巻いて欲しいです! . 私も、無防備だった首を…守る為に ここ数年、暑い夏でもストールを首に巻くように心がかけています。 日焼け予防にもなりますしね(^^) . 昔は、頭痛があったのに…今は頭痛もなくなりました!! 首を冷やさないよう気を付けているだけなんですけど♪ 是非とも、皆様もお試し下さい♪   今…バーゲンセールが賑やかなので、新しいストールを買おうと思います\(^^)/ それでは、またスマイルボディでお会い出来る日を楽しみにしております!! .
.
.

施術を担当する日時のお知らせ

miwako-3
  • 火曜日 13:00~ 15:00~
  • 水曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~
  • 木曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~
  • 土曜日 13:00~ 15:00~
  • 日曜日 10:30~ 13:00~ 15:00~

中村 みわこ

.

.