女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2018/01/16

整体スタッフ みわこ の 施術日記 ♪

皆様こんにちは!! 整体スタッフ みわこ です。 .
お正月休みも終わり、電車の中には学校へ行かれる学生さんの姿があり、 あ〜また通常の生活が戻ってきたんだなあと思いました。   年末年始ゆっくりするはずが? 主婦にとっては意外と多忙になるシーズン、 そして、これからは受験も始まる!   お身体のお疲れは? ご自身のメンテナンスを後回しにされてませんか? 年の初めに、どうぞご自身のお身体と向き合ってみて下さい。 ご自身で、出来る事からやり始めてみましょう! 健やか綺麗な一年を過ごせるように、皆様のお身体のメンテナンスのお手伝いをさせて頂きます!   そして、頑張るママさんを応援したいとの思いで、今月からお子様連れOKの整体にチャレンジしています。
  • 【一般整体】お子さま同伴コース
  • 【マタニティ整体】お子さま同伴コース
  • 【産後整体】お子さま同伴コース
お子様を預ける事が出来なくて整体を諦めた。などなど‥ チラホラと聞こえてまいりました。 少しでも、子育てに頑張ってるママさんのお手伝いが出来たらいいなあと思っております! 皆様のご来店を心よりお待ちしております!
.
.

施術を担当する日時のお知らせ

miwako-3
  • 月曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 火曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 水曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 木曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 金曜日 お休み
  • 土曜日 8:30.  ——  13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 日曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00

中村 みわこ

.

.