女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2018/03/10

整体「お子さま同伴コース」受けてみました♡ 整体ヨガセラピスト yurie

皆さまお久しぶりです。

育休中の*南雲ゆりえ です。

 

2人目の出産のため産休・育休に入って、早いもので2年近く経ちました。

明日から産休をいただきます 整体ヨガセラピスト yurie

皆さま、お変わりありませんか。

 

いま私は3人目を妊娠中ですが、近所の整体院に定期的に通っているものの、

スマイルボディのゆらぎリリース整体は首への施術が別次元に素晴らしいので、

2人の子供を預けられるときは、

元住吉からはるばる青葉台まで父の施術を受けに来ています♪

 

さいきんスマイルボディで「お子さま同伴コース」が始まったので、

昨日 2人の子供を連れて みわこさん の施術を受けてみました。

どんな感じだったのか、ご紹介しますね♪

 

まずお部屋はアンティークローズのとっても素敵な雰囲気で

入った瞬間から癒されました~♡(^^)

 

5歳と1歳4か月の娘たちも、リラックスしてくれて

子供用のおふとんや、おもちゃも少し用意していただけたので助かりましたね*

 

さらに、みわこさんはご自身も3人のお子さんを育て上げてきた、

まさに子育てママ大先輩でもあるので、

ママの気持ちも理解してくれて私自身とても安心感がありました♪

いろんな子育て話を伺うこともできて、勉強にもなりましたよ。

 

ゆらぎリリース整体で、育児疲れや妊娠中の体の負担が楽になるとともに、

心も救われる70分間でした(^^)

私も自宅から近ければ、毎週通いたいです。

 

青葉台にお住まいの、子育てママさん方、

ぜひスマイルボディの「お子さま同伴コース」を、

お役立ていただけたらと思います。

 

整体ヨガセラピスト 南雲ゆりえ

 

.

 
 
 ご予約はこちらから
C01_bnr
2ヶ月先~6時間前 までご予約できます
 .

 

.
.