女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2018/06/12

整体スタッフ みわこ の 施術日記 ♪

皆様こんにちは!! 整体スタッフ みわこ です。 .
うっとうしい☔梅雨の季節に入りましたね。 私は先日、鎌倉まで紫陽花を見に行ってまいりました。 円覚寺、明月院と北鎌倉から出発して鎌倉駅まで歩きました!   紫陽花の美しさは!もちろんですが‥ 他の植物の美しさに心がとても穏やかになって行くのがわかりました! 景色を見ながら、ゆっくりと歩くことが自分の心とも会話が出来るんだなあ と気づきました🙂 久しぶりのお出かけでした! これからは、いろんな所に行ってみようと思います。 素敵な場所がありましたら教えて下さいね! スマイルボディでは、最近梅雨に入ったせいか? 頭が重いなど、不調を訴えてこられるお客様がいらっしゃいます。 お体のメンテナンスに是非ともいらして下さい。 ご来店を心よりお待ちしております!   そうそう、整体「お子さま同伴コース」大好評です。 皆様のご来店を心よりお待ちしております!
.
.

施術を担当する日時のお知らせ

miwako-3
  • 月曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 火曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 水曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 木曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 金曜日 お休み
  • 土曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00
  • 日曜日 8:30. 10:30. 13:00. 15:00. 17:00. 19:00

中村 みわこ

.

.