女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2020/11/01

Googleでのスマイルボディの口コミ

●整体

 

堰洋子 さん
ホームページで松尾先生のプロフィールを読み通わせていただくようになりました。
いつも疑問、質問にも丁寧に細かく教えて下さり、納得し安心して通えます。
そして何よりその施術が今まで行った整体院とは違い、その時だけただ気持ち良かったというものではなく、確実に少しずつ改善しているように思います。
今では予約がとれないとピンチ!と思うほど私にはなくてはならない癒しになっています。
いつもありがとうございます☆
本当に治したいと強く思う方こそ、この松尾先生の整体を一度受けてみて下さい☆
後悔ないと思います(*´꒳`*)

Erika Kato さん
整体というより服の上からやってもらえる優しいマッサージのような感じで、とっても気持ちが良くリラックスできます。
首のこり等しっかりほぐしてもらえて、終わった後は体温も上がっていて身体も心もポカポカになります。
妊娠中や産後でも安心して通えますし、先生とのお話も楽しくて、もう6年近くお世話になっております。
すっかり人気なサロンになってしまい整体はなかなか予約が取れないですが、これからも通い続けたいサロンです。
ヨガも時々参加しますがどの先生も丁寧に個人の状態を見ながら強度など調整してくださるのでおすすめです。


ATSU KURI さん
妊娠中から長年お世話になっています。
整体で毎回、親切に悩みや体の不調を聞いていただき、色々アドバイスいただき、大変助かっています。
体だけでなく、心も癒やしていただき、本当に感謝です。
施術はとても気持ちよく、また効果的で、四十肩も治していただいています。
季節のお楽しみとして、色々な商品をくださるガラガラなどもあり、愛情と工夫にあふれているな〜と思います。
コロナ対策もしっかりされていて、安心して通えます。

 

佐々木みどり さん
4年ぐらい前から整体でお世話になっています。
通い始め当初は身体の不調がひどく、毎日の家事・育児がやっと…という状態でしたが、通い始めているうちに少しずつ改善されて、今ではパートに出れるくらいに回復しました!
先生の施術はとても優しく気持ちよく、いつも眠ってしまいます。
施術後は、血行が良くなり、身体が軽く感じられます。
また、目が良く見えるようになったり、ほっぺもほんのりピンク色になります。
現在は月一程度で通わせていただいていますが、家でできる身体のメンテナンスなども教えて下さるので、それを実践しながら過ごしています。
とてもおすすめのサロンです!

 

タナベミユキ さん
首凝りがひどく、通っています。
他ではここまでやってくれない程、首を丹念に 解してくれます。
おすすめです!

Atsuko Kobayashi さん
マッサージが大好きで色々な整体等通って来た中で、自分に合った場所を発見しました!
力加減や色々なアドバイスを頂いたり、 女性が喜ぶお店の雰囲気は最高です!!
自分へのご褒美に月に一度通わせて頂いています。

 

fumi yamashita さん
メンテナンスでお世話になっている整体。
血行が悪いので、冷えや肩こりなどで困ることがありましたが、改善されました。
整体を受けたあとは身体がぽかぽかあたたまりますし、本当に気持ち良いです!
普段の生活に取り入れると良いマッサージなどもアドバイスいただけるのも嬉しいです。

 

keiko さん
定期的に通わせていただいています。
長年の首の辛さがかなり良くなってきました。
先生方は感じが良く毎回不調な点を聞いてくださり適切なアドバイスをいただいています。
室内は可愛い雰囲気で癒されます。
コロナ対策もしっかりしているので安心して施術をお願いできます。

長谷川仁美 さん
整体ですが、自分の不調と向き合い、見つめ直す時間が受けられる感じです。
ただ心身をほぐしてもらうだけでなく、不調に合わせた改善策のアドレスで、忙しい日々も頑張れる感じです。
コロナ禍で人との接触等も気になっている時期も、安心安全な対策で、消毒や換気は勿論、担当スタッフ以外の方に会った事が無い。という徹底ぶりです。
無料券や、割引券も当たったので、ヨガの割引券で、プライベートレッスンを娘と一緒に通い始めました~

小泉麻理恵 さん
妊娠中、産後整体、そして現在も定期的にお世話になってます。
今までマッサージや整体に数えきれない位通ってますが、ここまで長く通っているのは初めてです。
なかなか予約が取れないのですが、毎回丁寧に施術してくださり大変満足です。
特に首周りをここまで重点的にしてくれる所は、他にないと思います。

折本小夜子 さん
顎関節症と首肩こりがひどく、いくつかのマッサージ店を巡ってました。
こちらでは顎関節症や肩こりの原因を教えていただきました。
必ずよくなると言っていただき、安心して通っています。
ほぐれるまでの施術は、かなり痛かったです。
現在は首肩を中心に7回ほど施術を受けていますが、最初のような痛みはなく、リラックスして寝てしまうくらいです。
もう少し体が楽になるまで、松尾代表の施術と穏やかな語りに癒されつつ通いたいと思います。
他の方の口コミにもありますが、予約が取りにくい難点はあります。
予約画面をこまめに見てると、キャンセルが出てることもあるので、ちょこちょこ確認しています。

YUMIKO MIYAZAWA さん
ベッド1台、施術者1名なので他の人と会うことなく施術を受けられます。
施術も痛くなく適度な圧力で気持ちよく、対応もとても良くて説明も丁寧です。
施術後に今の状態の説明をしていただき、なかなか自覚症状を実感できない私には自分の状態が分かって嬉しいです。
人気なのでなかなか予約が取りづらいのが難点ですが通い続けたいと思います。

 

MOEKA JIMBO さん
整体でお世話になっています。
何年も首・肩こりが酷かった母がこちらに通うようになってから改善されたとのことから、私も紹介されて今年から通うようになりました。
初めて施術を受けたときに自分の顔色と表情がが明るくなっていたことが驚きでした。
先生の施術は痛くなくてとても心地良く、お話上手なので他愛無い話をするだけでも癒されます。

Kim さん
とっても穏やかな先生で、丁寧に話を聞いて、普段の生活のアドバイスもくださいます。
数年前に首肩凝りから背中、胸、腕と痛みが出て、通い始め、最初は少しつめて通い、軽くなってからは3〜4週間を目安に続け、首肩メインに施術していただいてます。
また、その都度具合の悪いところを聞いてくださり、合わせて施術してくださいます。
クリーンで静かな個室での施術に、リラックスできます。

 

山井幹子 さん
通い初めて3年以上になります。
ひどい肩こり、腰痛、膝痛に悩まされていましたがお陰ですっかり改善されて、今は月に1回ペースで身体のメンテナンスに通い続けています。
施術後は体の可動域が広がりフワッと軽くなった感じになり熟睡できます。
スマイルボディに出会ったことで自分の身体を自分でケアする意識も持つことが出来ました。
(食事やストレッチや睡眠など先生の適切なアドバイスのおかげです。)
予約をとりにくいのが唯一の難点です。


まどか さん
第一子の産前にこのサロンを知ってから、もう四年近く継続して整体に通っています。
清潔感のある綺麗な空間です。
初めは産後の骨盤ケアを目的に通っていましたが、元々常に凝り性で頭痛もちだったため、その後も施術を続けることで日々の身体のコンディションを良く保てるようになりました。
今までたくさんのサロンを試しましたが、ここの院長の松尾先生ほど腕の確かな先生にお会いしたことはありません!
その日の身体の状態に合わせた施術を行ってくださるし、毎回とても丁寧に向き合ってくださるので、リラックスして過ごせます。
施術後は、また頑張ろうと前向きな気持ちになります。
ここでの時間は、月に一度の自分へのご褒美だと思っています。

stella starlight さん
とても清潔なサロンで、安心して過ごすことができます✨
施術もとても気持ちよく、またほぐしてもらいたい箇所を、何も伝えなくてもピンポイントでほぐしていただき、施術後は羽がはえたようにふわふわと体が軽くなります🕊
自宅でもできる簡単なストレッチもアドバイスくださり、親身にご対応くださって、大変感謝しております。

S Ma さん
首肩のコリと頭痛に学生時代から悩まされていて、知人から「ここで治ったよ」と勧められて行きました。
どこに行ってもダメだったので半信半疑でしたが、首への施術がとても丁寧で時間もかけてくれて、週1ペースで半年ほど通ったら本当に治りました。
その後は月1ペースでメンテナンスのため通い、午前中にやっているヨガに2週間に1度通っていて、再発すること無く、あの苦痛は何だったんだろう、早く知っていたら人生変わっていたのにと思います。
本当におすすめです。
ただ唯一の難点は、院長先生の予約が取り辛いこと。
2ヵ月前からネット受付が始まるので、60日前の0時にアラームをかけて予約しています。

sato yoshimi さん
首の痛みで20年も治療院をあちこち行っていた私を、治してくれた整体院です。

 

●整体&ヨガ


R Akiyama さん

産前産後のヨガ&整体でお世話になっています。
[ヨガ]曜日毎に先生が変わりますが、どの先生もレベルが高く安心して通うことが出来ます。
金曜日には赤ちゃんを同伴出来るヨガクラスもあり、大変助かっています。
コロナが流行る前はグループレッスンがあり、予約の取りやすさ、金額面的にも☆×5だったのです、今はプライベートレッスンのみになり、なかなか通い辛い状況なのが正直な所です。
[整体]施術中に凝り固まった筋肉をぐいぐいと押していただけるので、施術後には驚くほど体がスッキリしています。
力強く押していただいているのに術後の揉みおこしもなく安心して通うことが出来ます。
ヨガレッスン前後の丁度良いタイミングで予約を取れるので、ヨガと整体で一気に体メンテナンスをしたい方への通院を特にオススメします!

 

teruko sumida さん
ヨガと整体でお世話になっています。
肩こり首こりがずいぶん楽になりました。
店内はいつもきれいで、コロナ対策もとてもよく考えて行っておられるので安心して通っています。
松尾さんの整体の予約が取りにくいことだけが残念な点ですが、それだけ人気ということですね。

Tartan さん
体質改善のため、昨年12月からヨガレッスンに通っています。
コロナ前は少人数グループレッスンで毎週1回以上レッスンを受けていました。
現在はプライベートレッスンにシステム変更しています。
ヨガスタッフの方は皆さんとても親切です。
また、中村さん(整体スタッフ)の優しさにはとても癒やされます^_^
サロン内はとても清潔で、衛生面の気配りが行き届いています。

鈴木衣代 さん
整体とヨガでお世話になっています。
とてもキレイで可愛いお気に入りのサロンです!
大人数が苦手なので、少人数でヨガができることに惹かれて通いだしましたが、首や肩こりが酷いこともあり、整体でもお世話になりだしました。
ヨガでは先生の声に癒されながら、身体を動かせて気持ちが良いです!一人一人見てもらえてる感じがします。
整体では、受けだしてから首や肩周りが軽くなり、何をしてもだるい日が続いていたのですが、なんだかやる気がでてきたり、頭痛もマシになってきました。
良いサロンに巡りあえました♪ これからも続けてお世話になります!

ri m さん
整体とヨガで、毎週お世話になっています。
おしゃれでアットホームな雰囲気のサロンなので、とても癒されてます。

 

●マタニティ整体


REIKO YAMADA さん

2人目妊娠中で背中の痛みと腰痛が酷くマタニティ整体で伺いました。
2歳の息子と同伴だったので不安もありましたが、担当者の方が息子に優しく接しながら施術してくださったので、安心して施術を受けることができました。
母子共に受けられる整体は少ないので有り難かったです。
施術後はかなり身体も軽くなり、また近々息子と伺いたいと思います。

 

sa ku さん
お部屋も素敵で、スタッフの方も親切丁寧で大満足です。
産前、産後整体で世話になりました。
技術はもちろん、気兼ねなくお話もできて、凄く癒されました^ ^

 

●産後整体


Ayaka Suzuki さん

産前産後に利用しています。
自分ひとりの時間を確保でき、心身ともにリラックスできます。また、いつも清潔に保たれています。

 

Saya さん
肩・首こりがとてもひどく、隔週で整体にお世話になっています。
出産直前から通い始め、もうすぐ4年になります。
産後の骨盤矯正をしていただき、その後職場復帰してからも、日々のストレスで凝り固まった身体を定期的にほぐしていただいています。
妊娠前に他の整体にも通ったことがありましたが、施術の心地よさと効果が持続するということで、今はこちら以外は考えられません。
コロナ対策も万全で安心して通い続けられています。

so yamaoka さん
産後に骨盤中心に体の調整をお願いしましたが、元々の肩首の凝りが酷かったため、念入りに解してもらいました。
施術後は頭と体がスッキリ、施術中はすごく気持ちが良いです。
今後も調子が崩れそうなときには通いたいと思っています。

 

麻里 さん
こちらの整体には2人目妊娠中から産後の現在までお世話になっております。
代官山の整体からこちらに変更し、大変満足しております。
毎回終わった後は身体が軽くなり、とても元気になります。
色々とセルフケアを教えて下さるのも、ありがたいです。 産後に広がった骨盤がどれくらい戻っているのか気になっているので、毎回計測などして頂けると嬉しいかなと思います。
中村さんのお人柄にも毎回癒されております。
子供3人育て上げていらっしゃるので、時々お話を聞いてもらったりもしています。
予約時間に行くまでは、搾乳したり上の子の食事の準備をしたりバタバタしますが、終わった後は身体がすっきりして、また子育て頑張ろうと思います。
あかちゃん預けるのが難しい方は、同伴する事も出来ます。

Sachiyo Kiyama さん
産後整体でお世話になっています。
個室で清潔感があり、今の自分の体の辛い所を中心に考えて施術してくれます。
色んなサービスもあり、それも楽しみの1つです。
少し、着替える所が狭いので私は小柄なので大丈夫ですが身体の大きい人には着替え辛いかもしれません。


●お子さま同伴整体


安加奈 さん

第二子の産前からお世話になり、第一子の時に体調を崩した経験から産後1ヶ月から継続して通わせていただいています。
自分の体の状態に合わせた施術をしてもらえ、また子どもも一緒にいられるのでありがたいです。

 


●ヨガ

fumi yamashita さん
体調管理メインでヨガレッスンに通いはじめました。
先生のご指導がとてもわかりやすく、毎回心地よい伸びを存分に!存分に!味わっています。
ひとつひとつの動きの中でのポイントをその場で教わり、実際にカラダを動かして体験し、効果を実感できるのが良いです。

 

N M さん
ヨガレッスンに、通っています。
大人数のレッスンでは味わえない、細やかな指導や、プライベート空間で、ストレス発散してます。
ポーズの修正や、指導も個別にしてもらえるので、ヨガも上達します。

Belle さん
マンツーマンのヨガのレッスンに通っています。
明るく清潔なサロンで、先生も優しく親切で丁寧な為、長く続けられています。
通いやすい料金設定と、徹底した感染症対策で安心して通うことができています。


さとこ さん
去年からプライベートヨガに通っています。
プライベートなので自分に合わせたメニューにしてもらえるし、ポーズもすべてチェックしてもらえるので、とても満足しています。

智子 さん
ヨガでお世話になっています。
スタジオのように大きなところは苦手なので、少人数でレッスンが受けられるのが魅力で通っています。
衛生管理が徹底していることと、マンツーマンレッスンなので、体の調子や動かしたいところに合わせて進めてくださるのが楽しいです。
予約が取りにくいのと、金額的に頻繁には通えないところが少しマイナスポイントです。

 


●マタニティヨガ

 

Belle さん
マンツーマンのヨガのレッスンに通っています。
明るく清潔なサロンで、先生も優しく親切で丁寧な為、長く続けられています。
通いやすい料金設定と、徹底した感染症対策で安心して通うことができています。

 

tomo.さん
第一子妊娠の際マタニティヨガでお世話になり、現在は第二子マタニティヨガ〜産後整体で通っています。
店内はいつも清潔で、感染症対策もしっかりされているように思います。
赤ちゃん同伴も可能なので、利用しやすく安心して通えております。
ヨガは曜日により先生が変わられますが、どの方も感じが良く丁寧で、気持ち良くレッスンが受けられました。
整体は産後の骨盤ケアの目的で通うことにしましたが、骨盤だけでなく首、肩など全身を見て毎回その時の身体の状態に合わせて施術していただけるので有り難いです。
心身共にリフレッシュできるので、毎回楽しみに通っています。

Ar Ba さん
妊娠中の腰痛改善にむけマタニティヨガに通っています。
マンツーマンでその日の体調に合わせて丁寧に教えていただける点が気にいっています。

 

●お子さま連れヨガ

 

棚井奈穂 さん

金曜日に赤ちゃん連れのヨガでお世話になっています。
私の体調・要望と息子の様子に合わせてレッスンを提供してくださるので継続しやすく、 毎回まさに親子でお世話になっています。
何より細々と続けられているのは、インストラクターの方のお人柄だと思っています。
体を動かす楽しさを思い出させていただき感謝です。

 


Googleでのスマイルボディの口コミ → こちら