女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/11/13

まったり少人数でマタニティヨガ * 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディのゆりえです*   きょうは明るく晴れたとっても良いお天気ですね。   私はきょうはお休みをいただいているのですが 娘がすこし咳をしていたので小児科さんへ連れて行ってきました。   みなさんも、風邪をひかないように気を付けてくださいね☆ 私もこれから帰って娘とゆっくり過ごしたいと思います。     さて今週の金曜日から、マタニティヨガのレッスンをスタートします。 レッスンについてはこちらIMG_4363   すでにご予約をいただき、私も楽しみです。 安定期をむかえられたプレママさんのご参加お待ちしておりますね*   それでは、きょうも素晴らしい1日になりますように・・・☆