女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/11/30

子育てママさんのためのボディケア・・・*青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんばんは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディのゆりえです。   きょうはとてもよいお天気でしたね。 明日からもしばらく晴れの日が続くそうです。 みなさん楽しい休日をお過ごしでしょうか?   きのうスマイルボディでは、 ベビーマッサージの先生をお招きして 赤ちゃんとママさんのためのボディケアレッスンをさせていただきました* (行ったのはこちらのイベント)   こちらはAnju*ayumiさんによるベビーマッサージの様子* 946046_526105087485226_547135898_n     こちらは私が担当させていただいたママのためのセルフケアの様子* 1486756_489521614495277_112880861_n         いつも子育てをがんばっていらっしゃるママさん達。   かわいい赤ちゃんには心が癒されますが やはり育児は体力的にも大変なものです。   レッスン中だけでも、ひとときの癒しの時間をすごしていただきたくて なるべくゆっくりリラックスした雰囲気を心がけながら、 肩こり・腰痛に効果的なセルフケア方法をピックアップしてお伝えしました。   ママがリラックスした気分になってくると 不思議とご一緒の赤ちゃん達も、みんなウトウトしたり、まったりモードに・・・*     最後には、ママさん達に 「とっても癒されましたぁ〜*」と言っていただけて うれしかったです。     スマイルボディでは、 子育てママさんを応援しています。   1歳からの無料託児サービス付きのママのための整体コースは、私のおすすめです。 たまにはお一人さまで、ご自身のためだけのメンテナンス時間を過ごしてみませんか?   その他、3歳くらいからでしたら ママが施術中、個室でご一緒にお過ごしいただけます。   プレママさん向けのマタニティヨガも、開催中です☆   ママだからこそ、ご自身の健康を気づかうことはとても大切なことですね。 ママの元気は、お子さまや旦那さま、ご家族みんなの幸せにつながります。   青葉台のママさんが いつも・ずっと・健やか・きれい・笑顔 でありますように・・・*   ご自身へのご褒美メンテナンス☆ はじめられる方のサポートをさせていただきます*