女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/12/02

ハタヨガのレッスンで仕事の疲れからリフレッシュ*青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディのゆりえです。   良いお天気が続いていて、うれしいですね♪   きょうは、Emi先生のハタヨガレッスンがございました。 お二人の生徒さまがいらっしゃいました*   Emi先生は、長年ヨーガに精通されていて 物腰がとても穏やかで、とてもお美しい先生です。 私も朝Emi先生にごあいさつしただけで、心が洗われたような気がしました*   そんなEmi先生のレッスンなので 生徒さまも、体も心もゆったりとご参加いただけたようでしたよ。 IMG_3936   「疲れがとれました~♪」 「やっぱり運動しなきゃだめですね。」   などなど、ご満足いただき、次回レッスンのご予約も承りました*   次回のEmi先生のレッスンは 12/28(土)15:30~ ヴィンヤサヨガ です。(詳細はこちら)   初心者の方でも大丈夫です。 安心してご参加ください。   さて今日もこれから整体コースの施術をさせていただきます。 さいきん整体についてあまりブログを書けていなかったので、次回は整体についてのお話をさせていただきます*   それではきょうも皆様にとって、すばらしい一日になりますように・・・☆ ご覧いただきありがとうございました。