女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/12/09

和気あいあい * 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんばんは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディのゆりえです*   きょうは、ルーシーダットンのレッスンでした* 3名の方がいらっしゃり、和気あいあいな雰囲気でスタートしました。   スマイルボディに来てくださる方は、みなさん本当に感じの良い方ばかり・・・   0027_large   いつも新規の方が 「ピンポーン」 といらっしゃると、   ドアを開けるまでわたしも少しドキドキするのですが 開けてみると、なんとも良い雰囲気の方ばかりなのです。   もちろん、整体にいらっしゃったりセルフケアレッスンに来るのには 「不調を改善したい」という方が多いので 最初はお疲れがたまっていらっしゃることがほとんどだとは思うのですが   それでもみなさん、なぜかポジティブな感じがあり   さらに何回か通ってくださるうちに、やはり体も健やかになっていっているので ますます明るく・さわやかな雰囲気になられています。   0348_large     そんなわけで、生徒さまどうしは初対面の場合でも みなさん、ほどよく調和されてアットホームなかんじになってくださり 私もなんだか安心してレッスンを進めさせていただいています*   0352_large   みなさんありがとうございます。   明日もルーシーダットン、2名の方がいらっしゃいます。 楽しみです*