女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/12/10

お友だちとごいっしょにセルフケアレッスン* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディのゆりえです。   きょうは午前中はつめたい雨でしたね。 冷えるので、みなさんあったかく過ごされてくださいね* 0570_large     きょうは朝からルーシーダットンのレッスンでした。 お友達どうしでいらっしゃいましたよ。   お子さんの小さい時からのお付き合いということで、 さいしょからリラックスされてゆるやかな雰囲気でスタートいたしました。   0349_large   お友達どうしでいらっしゃるのは励みにもなりますし、とても素敵なことですね☆ レッスン後にランチで話すのもリフレッシュになりそうです*       スマイルボディでは30代・40代・50代~の女性のお客さまが多くいらっしゃいます。   みなさん 「さいきん体の不調が気になって・・」 「同じ仕事をしていても、以前にくらべて疲れやすくなった・・」 「代謝が悪くなっている気がする・・」 といったように、   ご自身のお体の変化を感じられ、 「それをなんとか改善したい」 という想いでいらっしゃいます。     プライベートのお話を伺うとみなさん、 仕事に・家事に・子育て・介護・家族のために・・・ いつも・ずっと頑張っているんです。   そしてどの方もそれぞれ大変な中、同じように悩まれ 同じように「もっとすこやかに・きれいにないりたい」と望まれているのだと思います*   レッスンでは 女性どうし、みなさんでいっしょに目標を叶えていくような雰囲気づくりも していきたいなぁと思います。   スマイルボディのレッスンで初めて出会った方どうしが 自然にお友だちにもなれるような ほどよくアットホームなインストラクションを心がけます。     きょうもご覧いただきありがとうございました* 素晴らしい一日になりますように!