女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2014/05/15

くもり雨の日におすすめ 気持ちが明るくなるポーズ*青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは*青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディのゆりえです。 きょうはルーシーダットンのレッスンがありました。   午前中すこし雨がふっていたので、 ご来店されたみなさまは傘をお持ちでいらっしゃいました。   こんなくもり雨の日には、なんとなく浮かない気分になりがちな方も いらっしゃるのではないでしょうか。   そんな日なので きょうは、ルーシーダットンの気持ちが明るくなるポーズを行いました。   息を吸いながら中指をまっすぐ伸ばして、左右からひっぱられるように。 背中をすこし反らして、上を向きます。 4   こちらはレッスンでのお写真です。 後ろ姿から見ても、とても気持ちよさそうですね。 (Hさま、ブログ掲載のご協力ありがとうございました*)   神さまに身をゆだねるような、そんなイメージで行っても良いと思います。 自然と胸も開いて、心も明るくなっていきます。   「中指を意識して伸ばすと、とっても気持ち良いですね~☆」 といったうれしいご感想もいただきました。   IMG_5103 (640x427) さいごは今月行っている 直観力・洞察力を研ぎ澄ます瞑想法をして終わりました。   ルーシーダットンのポーズも瞑想も、 回を重ねるごとにご自身になじみ、深まり、身心ともに向上していくように思います。   ~~ルーシーダットン~~