女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2014/06/09

初心者の方のためのダンスレッスンです * 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは * 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ のゆりえです。 きょうは月曜日ですね。 「骨盤矯正&美脚ストレッチ」のあと「ルーシーダットン」のレッスンがありました。   月曜日は、隔週で「美★骨盤ダンス」も開催しており ちょうど来週のこのレッスンに、2名の方がご予約して下さいました* IMG_4904   のこり2席ですので、お友だち同士などでの参加もおすすめします*   IMG_4894   前回参加された方からは 「全身の血行がすごく良くなりました*」 「ふだんのヨガレッスンとはまたちがって、体が活性化する感じ・・。 続けてみたいと思います*」 など、ご感想をいただきました。   人にみせるためのダンスではなく 整体の理論体のバランス整え健やかにすること を主な目的としたプログラムとなっています。   踊るのがはじめての方に来てほしいクラスです* ご連絡お待ちしています*     ~~*美★骨盤ダンス *~~