女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2014/08/12

エキテンさんの口コミありがとうございます* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ のゆりえです。 きょうは、口コミサイト エキテンさんにて スマイルボディについてお客さまが実際に投稿してくださった口コミをご紹介させていただきます*   みなさま、あたたかいコメント・メッセージ、ありがとうございます。 もうすぐオープンより1周年となりますが みなさまのお声を励みに、これからもスタッフ一同精進してまいります* ~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

首と肩が楽になりました♪

首と肩がつらくて、先日施術してもらいました!!つらいところはどこか、ヒアリングしてから施術に入ってもらえて、重点的に凝ってるところをほぐしてもらえたのがよかったです。 終わったあとは、首が軽く、張ってた部分が柔らかくなってました♪ セルフケアの方法も、印刷していただけたので、会社で休み時間とかにやっています。 接客もとても丁寧で、体のゆがみや自分の筋肉の状態を教えてもらえました。 またぜひうかがいたいです!!
(2014/05/22 ゆうさん)
     

毎週お世話になっています

首凝り・肩凝り・腰痛が酷く3月に駆け込みました。 代表の先生に施術をして頂き、家に帰ると不思議と体が楽に。 その後も定期的に通って、ストレッチの伝授もしてもらい今ではすっかり良くなりました。 でもサロンに行くこと自体がストレス解消になっていて体も快適なので、ついつい毎週のように通っています。
(2014/05/19)
     

心身リラックス~

全身整体をやってもらいました。 まず背骨の様子や脚の様子を見てもらい、それから体の疲れに合わせて整体をしてもらいました。背骨が曲がっているとか、両脚の長さが違うとか、肝臓が疲れているとか(飲み過ぎ。。)、普段気づけない、自分の体のことを教えてもらい、とてもためになりました。 今後のアドバイスも含めとても分かりやすく説明頂いたので、今後の生活に活かせそうです。 また、施術は想像していたボキボキやるものではなく、全身をゆったりほぐしていく感じで、むしろスパに来ているような心地よさでした。力だけではないのですね。 お部屋もとても落ち着く感じで、アロマの香りが心地よく、 一年の初めに体も心もリセット出来た気がします。どうもありがとうございました!
(2014/01/07)
     

とても癒されました♪

はじめての来店でしたが、とても満足でした。 お店の雰囲気も統一感があってとても素敵です。 施術前にはハーブティーとアロマの足湯でリラックスできました。 お店の方の雰囲気も対応も良く心地よい時間を過ごせました。 施術はとても優しいもので、呼吸にあわせてやって頂けます。 施術後は体が軽く楽になりました。 歪みもとれたようです♪ また是非通いたいです!
(2013/11/29)
     

整体とフェイシャルを受けました!

整体とフェイシャルを受けました。 インテリアも素敵でリラックスできる空間が素敵でした。 思った以上に全身凝っていたようで、施術後は体が軽くなりました。 セルフケアの方法も指導してくださったので家でもやってみます。
(2013/11/24)
     

整体とフェイシャルがセットの美人コースがおすすめ

整体とフェイシャルがセットの美人コースというのを受けました。 整体はとても気持ちよく、ひどかった肩こりと頭痛が楽になり、ビフォーアフターの写真では姿勢も良くなりました。顔のリンパマッサージも教えてもらって満足です☆ 整体の施術だけでなく、ヨガやストレッチのレッスンもやっているというのがうれしいです。運動不足で代謝が落ちている気がするので、シェイプアップのためにも定期的にレッスンに通おうと思います。 これからもよろしくおねがいします(^^)
(2013/11/11)
     

素敵な空間で癒されます

先日基本の整体コースをお願いしました。整体自体は優しいタッチで眠くなるほどなのですが、初診で1センチ長さの違いがあった左右の足が、施術後の差は約2ミリにまで改善しました。また、最近悩まされていた腰痛も楽になり、最後に私のコリに合ったストレッチを教えていただきました。 お店の空間はアロマが香りインテリアも素敵で癒される雰囲気でした。仕事で疲れた時などにぜひまたお願いしたいと思います。
(2013/11/11 きてぃさん)
     

男性の私でもとても癒されました

仕事がデスクワーク中心で肩こりがひどく悩んでいた時に 妻の紹介で利用しました。 お店は女性のための整体サロンと謳っていますが、紹介であれば男性でも利用できるようです。 施術は男性の先生にやっていただけました、ごく一般的な整体院のボキボキ療法ではなく、優しい施術が特徴です。 これで効果あるのか半信半疑でしたが、施術後びっくりするほど肩が軽くなりました。 また家でもできるストレッチ方も教えて頂けるので、毎日の習慣から真に身体の根本を治す素晴らしいメニューだと感じました。 利用してから一週間が経ちました。普通の整体院の療法では一週間くらいでまた肩が辛くなるのが常でしたが、このお店の療法を、受けてからは引き続き良好です。 一ヶ月後くらいにまた行きたいと思います。駅からも徒歩二分と近いので非常にオススメです。
(2013/11/01 ぐーたんさん)
     

子連れママにおすすめ

子連れもOKとのことで、伺いました。 古いマンションなのですが、ドアを開けると、とても洗練された空間です。 表参道とかおしゃれな街のサロンのようで、青葉台にはこうゆう素敵なサロンがあまりなかったので、うれしかったです。 セラピストの方も、知識や接客がきちんとしていて、ゆったりした雰囲気でとても好感が持てました。 首や肩こり・頭痛がひどくて、体のゆがみにも悩んでいたのですが、私の体の状態をていねいに説明してくれてどのように改善していくか親身にアドバイスしてくれました。 これまで強いマッサージばかり受けており、揉み返しがあったり翌日すぐ不調が元に戻ったりしていました。 でもこちらの施術はやさしい力で最初は物足りないと思ったものの、翌日もとても体が軽くて驚きました。 それから教わったストレッチを家で続けていたら、頭痛が起きなくなり、感動。 ヨガやルーシーダットンなどのレッスンも豊富にあるのもいいですね。 個室で子どもと一緒に行けるのでママにはうれしいです。無料の託児サービスもあるとのことなので、次は1人でゆっくり受けてみます。
(2013/10/30 にゃんこさん)
     

とても癒されます。

月2回で通っています。 一見普通のマンションかと思いますが、 一歩室内に入ると白を基調とした室内で、海沿いにいるかのようなさわやかな雰囲気です。 部屋中にアロマの香りが漂っていて、 とてもリラックスできます。 施術していただく間も眠ってしまいそうになります。 お近くの方はぜひ。
(2013/10/29)
     

とても癒される空間

普通のマンションですがドアを開けてはいると白を基調としたインテリアと心地よいアロマの香りとでとても癒される空間になっていました! 施術は一般的なゴキゴキとならすような整体ではないんですが 施術後身体がポカポカしとても楽になりました。 自分に合わせたストレッチ法なのど教えていただきとても満足です! その他にもストレッチレッスンなど色々と教室も開いているようなので通ってみようと思います!
(2013/10/09 hhさん)
     

首回りすっきりです!

デスクワークで首と肩の凝りがひどいので、重点的にやってもらいました。ソフトな施術で、お店の雰囲気と先生のトーンがあいまって、施術中は気持ちよくていつも寝ちゃいそうになります。 全身をチェックした上で、凝ってる箇所を重点的にに行ってくれるので、自分では気がつかなかった凝りもほぐされ、帰る時には全身が柔らかくぽかぽかしてます。 アロマの香りただよう癒し系サロンでした☆
(2013/10/05)
     

癒されました。

子育て家事に仕事にと、疲れていた自分に体も心も癒される場所を見つけました!施術はソフトですが、効き目は最高。店内も南国風で、とてもリラックス出来ました。サロンスタッフの方も、気取らず明るい方で、居心地が良かったです。
(2013/09/30 わっこさん)

スッキリしました!

今までの整体のイメージとは全く違って、優しく緩やかな施術でしたので心身共にゆったりとすることが出来ました! 時間をかけて揉みほぐしてくれるので数日経っても身体が軽いです! また、ホームケアのアドバイスももらえたので家でも実践中です。
(2013/09/30)