女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2014/08/22

骨盤矯正&美脚ストレッチ レベルUPマスターコースのご感想* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ のゆりえです。   3日間の短期集中で学ぶ「骨盤矯正&美脚ストレッチ レベルUPマスターコース」 7月にはじまったばかりのこのコースですが、 すでに10名近くの方からお申し込みがあり、それぞれのペースでみなさま受講をスタートさせています。   すでにご卒業された方よりご感想をいただきましたので、載せさせていただきますね。   ~Sさまより~ IMG_5801   「自分のゆがみのタイプや自分に合ったストレッチ法を知ることができて、本当に良かったです。 また分かりやすい写真入りのテキストなので、自宅でもポイントを忘れることなく行えました。 教えていただいたことは今後も楽しみながら行っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。」     ~Hさまより~ IMG_5802 「テキストは写真付きで分かりやすく、自宅でストレッチをするときに復習しやすかったです。 体のゆがみについて気になっていましたが、今回で意識するようになりました。 家でも続けて、少しずつでもバランスの良い状態に近づけていきたいです。」     ~ビフォー・アフター~ 1回目・2回目・3回目の後ろ姿のお写真です。 (掲載のご協力、ありがとうございます*) bifor → IMG_0494 → after   たった3回の短期間でしたが、ご自宅でのセルフケアや意識の変化によって 少しずつ変化がみられていますね。   みなさんそれぞれのペースで、日々の体のメンテナンスにとりくまれていますが その前向きな思いに、頭がさがります。   微力ですがこれからも、セルフケアと整体の両輪メンテナンスによるサポートをさせていただきます*   ~*骨盤矯正&美脚ストレッチ レベルUPマスターコース*~