女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2014/08/25

マタニティヨガへの、嬉しいご感想* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ のゆりえです。   スマイルボディのマタニティヨガレッスン。 満席となることが増えてきたため、毎週開催の火・金に加え、今週から木曜日も隔週でスタートしています。   さてそんなマタニティヨガのレッスンにご参加くださっている方々より ご感想をいただきましたので載せさせていただきます*   ~Kさまより~ IMG_5800 「来週出産です。 初産なので妊娠が分かったときから何かと不安が多かったのですが、 安定期に入ってマタニティヨガを受け始めたら、 精神的にも安定し、身体もほぐれてリラックスすることができました。 マイナートラブルも改善しましたし、赤ちゃんと向き合う時間にもなりました。 母子ともに健康で今日まで過ごせました。ありがとうございました。」     ~Oさまより~ IMG_5799 「いつもレッスンを受けた後、気持ちがスッキリして(もちろん体も)、とてもうれしいです。 レッスンが無い日は、思い出しながら自宅でやっています。 体調に合わせてレッスン内容を考えてくださるのも嬉しいです。 出産まで限られた期間ですが、楽しみたいと思います。」     ~Uさまより~ IMG_5798 「体に無理がなく、とてもリラックスしたレッスンでした。 毎回少しずつ内容がちがい、それぞれのポーズの効果をきちんと説明してくれるのが良いです。」     みなさま、うれしいご感想をありがとうございました*     それから、ご出産1週間前まで通ってくださった妊婦さまより 思いがけず、手づくりお菓子のプレゼントをいただきました* 恐縮ですが、とても嬉しかったです。 IMG_5804   家族でおいしくいただきました。 Kさま、ほんとうにどうもありがとうございました*(^^) IMG_5803     みなさんのお腹に宿る新たな命の誕生を、心より楽しみに ご家族の末永い幸せを、陰ながら願っています。   これからも、ひとつひとつのレッスンを大切に、セルフケア方法を分かりやすく伝えていけるよう、 そして1時間のなかで身心ともに芯からリラックスしていただけるように、がんばります。       ~~*マタニティヨガ*~~