女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2014/11/19

Y・Kさん 看護での不調がほぼ全快 & スリム美人に変身

スマイルボディの松尾です。 3ヶ月前に初めてお見えになった看護師のY・Kさん。 患者さんを持ち上げたり、徹夜勤務、急患対応、気を使う機器の操作 などなど、かなり体がお辛いとのこと。 首こり・肩こりが酷く、右腰もかなり悪いのですが痛みを感じないとのこと。 手足の冷えもかなりでした。 20130131120502_5109df5e31987 夜勤や休日呼び出しなど忙しい中、最初の2ヶ月は2週に1回、3ヶ月目からは3週に1回通っていただき、ゆらぎリリース整体 を施術しました。 また、継続できるセルフケアメニューを毎月アドバイスしました。 333 Y・Kさんは、毎日ご自宅や病院でセルフケアをしっかり実践され、3ヶ月後には当時と見違えるほど 元気&スリム美人 になりました。 8711e198 もうほとんど辛さを感じないご状況とのことでしたので、次回は間隔を置いて来て頂くこととなりました。 良かったです。 YKさん ご改善写真 元気&スリム美人 になられたY・Kさんから「来春に結婚することが決まりました」とのうれしいご報告。 幸せオーラをたくさん分けていただきました。 444  

  → 他のお客さまのご改善例