女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2015/04/07

子宮美人ヨガのお客さまがご妊娠されました*青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは*青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディのゆりえです。 私の子宮美人ヨガレッスンに通ってくださっていたMさまが 念願のご妊娠をされました。 Mさまが、ご自身の妊活ブログに私のレッスンへのご感想を書いてくださいました。 Mさまご承諾のもとご紹介させていただきます。 0219_xlarge ~~Mさまのブログより~~~ *「妊活中に心掛けてきたこと」より一部引用 わたしが効果あったかもと思うのが、9月から毎週のように通ったヨガ♡ 先生も可愛くて精神的にも癒されてました♡ ヨガをすることによって便秘の解消になったり、 子宮美人ヨガなので子宮や骨盤をケアしたり無理なく出来てノンストレスで楽しみながら出来ました♡ 簡単なポーズもあり 家でもたまに実践したりも出来たしヨガはオススメです♡ 無理なく自分のペースで続けられた♡ このことが一番大きかったと思います。 体調の関係や手術などで行けないときもありましたが、 先生はいつも笑顔で迎えて下さり、わたしにとって妊活中 かけがえのない癒しの空間でした♡ こんどはマタニティヨガへまた通いたいなと思っています♡ ~~~~ Mさま、うれしいメッセージを心よりありがとうございました。 レディースクリニックにて長い間不妊治療をされているなか 赤ちゃんを授かれる健やかな体づくりを目的に、9月よりレッスンに通ってくださっていました。 レッスン中には、妊活中の不安な気持ち・つらいことたくさん打ち明けてくださっていたので ご妊娠されたとのご報告をいただき思わず私も嬉しくて泣いてしまいました。 私も、不妊症でずっと悩んでいたので 「赤ちゃんがほしい。」 と切望する不安な気持ちは痛いほど共感できます。 一方で不妊治療はしたことがないのでMさまからのお話やブログでその痛みやつらさなどデリケートな部分を教えていただきました。 体の面でも心の面でもストレスのかかる不妊治療。 Mさまの一生懸命な前向きな気持ちと、 やさしい旦那さまとのご夫婦の愛のパワーで乗り越えられました。 お腹の赤ちゃんが、順調にすくすくと成長し 妊婦さんとなったMさまが健やかで幸せなマタニティライフを送れますように。 安産で、ずっと家族みんな幸せに・・・♡ 心から願っています。