女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2015/10/06

【お客様ご感想】「自然治癒力の増加を感じています。」

整体&ヨガサロン スマイルボディ のゆりえです。 スマイルボディは、みなさまにご愛顧いただき、おかげさまで2周年を迎えることが出来ました* お客さまにいただいたご感想を、少しずつご紹介させていただきます。 きょうは、M・Hさまよりいただいたメッセージをご紹介させていただきます。 ~~~ 以前、介護業務に従事しており、身体も心もボロボロな状態でした。 藁をも掴む思いで、ネット検索したところ、スマイルボディさんに出会えました。   丁寧なアセスメントにはじまり、ゆらぎの整体、施術中には、表面上の疲労解消ではなく、疲労の根本の根本をみつけてくださいました。 ポキポキ、ゴキゴキなく、優しくマッサージされ、これでコリや疲れに効いているのかな?という感じでしたが、施術が終わる頃には身体の芯がポカポカするような、血が巡ってくる感じがわかり、自分でもびっくりしました。 しばらく1ヶ月に2回ペースで施術していただき、身体はずいぶん楽になりました。 仕事で疲れを感じても、少し休むと回復できる、自然治癒力の増加を感じました。 おかげさまで、今では体調も大変改善し、自己メンテナンスの為に、施術していただいてます。 IMG_6774-2 高レベルの施術はもちろんですが、何よりも、スタッフの皆様のお人柄が素敵です!施術中のちょっとした会話でも、疲れた心身を癒してくださいます。 施術もヨガも、優しく温かい雰囲気で、そこの空間に居るだけで自然に心もゆらぎます。 家庭の都合で、転居することになり少し遠くなりましたが、やはりスマイルボディさんの施術が受けたく、青葉台に赴いています。 スマイルボディさんに行き、おしゃれで清潔感あふれる場所での短時間、スタッフの皆様にお会いするだけでも、心も身体も癒される、私の大好きな場所です。 これからもよろしくお願いします。 ~~~ お引越しされて、いつも茅ヶ崎から通ってくださるHさま。 お会いするたびに、笑顔が増して健やかになられているのを見て、スタッフ一同うれしく思っております。 これからも、M・Hさんの健康と幸せを、願っております(^^) いただいた言葉を、励みに精進していきたく思います。 どうもありがとうございました。