女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2015/10/15

整体スタッフみわこ の 施術日記 ♪

スマイルボディー整体スクール1期生の みわこ です。 C003415232 皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか? 運動会や、文化祭などイベントか多い10月ですね! 本日のお客様…主婦の方とOLさん!! お二人とも、肩こりと腰が~[?]との訴え。 確かに、肩も腰もパンパン[?] お体全体を拝見させて頂くと、腕と足(腿とふくろはぎ)に凝り発見!! miwako-3 この腕と足の疲労で凝り固まった筋肉をゆるめを事が大切なんです~と、 辛い箇所だけ施術してもダメなんです~。 OLさんは、立ち仕事に重い荷物も運ぶ[?] 本日は、ご自身で出来るセルフケアをご指導させて頂きました! 頑張ってセルフケアをやって下さいね~[?] そんな私ですが…先日ハンバーグを作りました。食べ盛りの息子がおりますので、我が家は、挽き肉1㎏使います[?] 大きなボールでこねるこねる[?] 私の腕はパンパンですよ[?] 333 ガスコンロの前で、焼き上がるの待つ間に、腕のセルフケアやってました。 お刺身か焼き魚のメニューにしてくれないかなあ!と…思う今日この頃です[?]

中村 みわこ