女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

お知らせ

2021/01/04

新型コロナ「緊急事態再宣言」への対応

スマイルボディ代表の 松尾 です。

 

国が新型コロナウィルス対策として「緊急事態宣言」を下記のとおり再宣言するとの報道がされています。

・地域 … 東京.神奈川.埼玉.千葉の4都県

・期間 … 1月9日(土)~1ヶ月程度

・内容 … 不要不急の外出自粛要請、飲食店への営業制約要請、企業への在宅ワーク推進要請、大規模イベントの縮小要請 など

・除外 … 小中学校の休校要請、劇場・映画館の人数制限、などは行わない

 

スマイルボディは再宣言を受け、お客さまに安心していただくため次の対応をします。

・コロナ対策3本柱を強化実施

・ヨガグループレッスン休止を1年延長

(2022年3月まで)

 

引き続き、状況の変化に速やかに適切な対応が取れるよう、行政との連絡や日々の報道にも注視して、スマイルボディを運営してまいります。

一方でスマイルボディには、地域の皆さまに「身心のケア」ができる場所をご提供し続ける使命 があるとも思っております。

よって今後も、行政から外出禁止や店舗休業の要請などが無い限りは営業を続け、お客さまに来店のご判断をお任せするスタンスを取りたいと考えております。

当店は子育てママや妊娠中のお客さまが多いので、風邪・インフルエンザ・風疹などに当店で感染するようなことが決して無いよう、オープンした8年前から「感染症対策」には特に力を入れてきました

これまで毎日行っている対策に加え、新たな取り組み、スタッフの更なる意識向上により、引き続き安心してご来店いただける下記の取り組みをしっかり講じてまいります。

→ 詳しいコロナ対策

スマイルボディ
代表 松尾さとし