女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2013/12/06

「あれっ?ラクになってる・・・」うれしいご感想♪*青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディ

こんにちは* 青葉台 整体&ヨガサロン スマイルボディのゆりえです。   きょうは、午前中マタニティヨガのレッスンがありました。 さいきん飛び入りで当日お電話くださるお客さまが多く、きょうも午後は施術させていただきます♪   さてきのう父が施術したお客さんからうれしいメールをいただきました*   「昨日はありがとうございました。 施術をしていただき、その時もとても気持ち良かったのですが、あの後子供の病院を2件ハシゴして帰宅してからは食事作りなど家事に追われ…でも、いつもならグッタリとしてしまうところが、それが無かったのです。 意識していなかったのですが、寝る前に「あれっ」と気づきました。 血液の巡り?って大事なのですね。 疲れるから体を動かせない…ではなく、少しでも体を動かすことで体調が良くなるんだ!と感じました。」 0194_large Sさま、ご丁寧にメールをくださりありがとうございます☆   いろいろな患者さんを拝見させてもらっていると 健康になるためには、まずはご自身が「気づく」ということが大切だと分かります。   「整体に行って、治してもらおう」 というスタンスより   「自分がいまより健やかになるためには、どうしたらいいんだろう」 「いまの自分の生活習慣の、何がいけないんだろう」 「何をすれば、改善できるんだろう」 といった自発的な気持ちがある方は   さまざまな情報のなかから、ご自身に合うものを積極的に取り入れられ どんどん健やかになられているように思います*   そしてご自身の体の良い変化を少しでも感じると、それがやりがいにもつながって、 ますます楽しく体のメンテナンスを行うことができるようになります♪   私たちも 患者さん・お客さんがお体のメンテナンスを楽しんで続けられるよう 良い情報やアドバイス・施術などで、サポートさせていただきます*   整体&セルフケア 両輪メンテナンスで応援♪ 20130926-153421.jpg