女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/03/24

「繋がりとご縁」をスマイルボディで♡ ヨガインストラクター Rika

こんにちは! ヨガインストラクターの Rika です。 IMG_9285 昨日水曜日のマタニティーヨガは満員御礼でございました。 ありがとうございます。 4名様となるとスタジオは賑やかですね^^ そして4つの新しい命のエネルギーが同じ空間に!! とても優しいエネルギーがスタジオ内にいっぱいでした。 今日はこんなお話し。 ヨガは「自分の心と体を繋ぐ」と言われており、 自分自身との繋がり、自分自身と向き合うことが一番大切であると考えています。 ですが、その枠にとらわれず是非周りの方との繫がり、ご縁も深めて頂けたら嬉しいなと思います。 その曜日、その時間帯に出会うこと、これって何気なく日常で起こっていることですが、偶然でもなく必然であると私は思います。 何故そう思ったかというと私自身、このスマイルボディとの出会いがまさにこの必然だったと感じているからです。 ご縁自体はもっと前から・・そして年月を経てまたご縁で繋がったんです♪ 本当に不思議な繋がりです^^ 今私に必要なエネルギーがこのスマイルボディだったのでしょう♡ マタニティーヨガではプレママさんたちが出会える貴重な場でもあります。 ヨガレッスンに来たことをきっかけにプレママさん同士の繋がりを深めて頂けたらなと思います。 体の変化、不安、悩みだけではなく、これから生まれる命を待ち遠しく思う気持ちや楽しみなことを一緒にお話しされても良いですね。 是非、きっかけの場としてもスマイルボディをご利用くださいね。 お待ちしております。 IMG_0229  

ヨガクラスのお知らせ

【マタニティーヨガ】 水曜日11:30~12:30 1.3土曜日11:30~12:30 【ハタヨガ】 水曜日10:00~11:00 1.3土曜日10:00~11:00

百瀬 利香