女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2016/08/27

初公開 7名のインストラクターさん「レッスンの特徴」

スマイルボディの 松尾 です。 0054_xlarge   スマイルボディのヨガレッスンは、 7名のインストラクターさん(1名産休中)が 曜日ごとに受け持っています。 9b5f6f271fd6dd3e41dda95e7e83ed69-1

各ヨガインストラクターのプロフィール

  「各インストラクターのレッスンの特徴を教えてください」 とのご要望をいただきました。 そこで、7人全員のレッスンを受けたことのあるお客さまに、 「ご感想」を書いていただきましたので、ご披露します。  

日・月 担当「神保 裕子」インストラクター

IMG_0688 とっても丁寧にポーズを教えて下さるYuko先生、 身体のバランスが整って来るのが実感できます。  

火 担当「高橋 愛子」インストラクター

takahashi3 Aiko先生は、一人ひとりの身体の不調に合ったポーズを 楽しく教えてくださいます。 とてもリラックスでき、心と身体に効いていきます。  

水・土 担当「百瀬 利香」インストラクター

IMG_9216 落ち着いたRika先生の声に、 精神的にもとても癒されます。 健やかで穏やかな時間を過ごせます。  

木 担当「有我 美香」インストラクター

IMG_0846 「わたしスパルタなんですよ~」って言うMika先生。 どんどんはまっていってしまいます。  

金 担当「塚塚 みちよ」インストラクター

IMG_0148 Michiyo先生は、次の動きがとてもわかりやすく、 しっかりポーズがとれます。 励まして下さるので、自分と向き合えて楽しいです。  

土 担当「Emi」インストラクター

emi-3 ヨガの知識がとても豊富なEmi先生、 レッスンに深みと奥行きがあります。 低く落ち着いた声にも癒されます。  

産休中「南雲 ゆりえ」インストラクター

0205_xlarge ほんわかしたムードの中での、 Yurie先生のゆったり生き生きレッスン。 癒しと爽快感が得られます。  
 .
 ヨガで「健やか きれい」へのスタートを
C01_bnr
2ヶ月先~6時間前 までご予約できます
   

スマイルボディ 代表 松尾さとし