女性専用・年中無休横浜 青葉台から徒歩2分の整体&ヨガサロン 
Smile Body -スマイルボディ-

ネット予約

ブログ

2017/03/10

産後の陰ヨガはママを癒やします♡ ヨガインストラクターRika

こんにちは。ヨガインストラクターの Rika です。 img_1783 .
先日、素敵なお客様と4ヶ月ぶりの再会いたしました! 妊娠中、毎週マタニティーヨガに通ってくださっていましたS様が無事お子様をご出産され、産後初のレッスンとして陰ヨガクラスにご参加くださいました。 妊娠中もとても素敵な印象でしたが、ママになって一段と素敵なオーラが♡ こうして再会できて本当に感激でした! . 初めての育児では、やはり睡眠時間がなかなか取れないといったことで疲労が溜まりやすく、また自分を癒やす時間を取るということもなかなか叶わないのが現実です。 陰ヨガでは、留まること、静止すること、リラックスすることにフォーカスしているため、自分の時間や動かない(静止する)時間が取れないママにもとってもオススメなのです。 時間が取れる際にはぜひ陰ヨガで緩めてみてはいかがでしょうか?穏やかな空間、時間は自分を癒やしてくれますよ(^^) また、S様はマタニティー期からヨガを続けてくださり、産後もこうしてスタジオに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいなのはもちろんのこと、赤ちゃんの命がきてくれたことによって繋がったご縁ってとても素敵なことですよね。 繋いでくれた赤ちゃんにありがとう♡な気持ちでいっぱいで温かい気持ちになった一日でした! . S様ありがとうございました!
. .

Rikaのヨガレッスンのお知らせ

第1・第3 水曜日
  • 10:00~11:00 ハタヨガ
  • 11:30~12:30 マタニティヨガ
第2・第4 水曜日
  • 10:00~11:00 陰ヨガ
  • 11:30~12:30 マタニティヨガ
  IMG_1074 スマボ ブログマーク 00085-450x337 blog ea .

ヨガインストラクター 百瀬 利香

.

.

.